2015年07月12日

ブラスト・ダンシング・オン・ダリーヤ・ハカバ


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      貴様の戦闘には欲望が足りん!
                  
        撃破支援+3
        撃破支援+3
        撃破支援+3 ・・・・・

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 なんかどこぞの光の無い町に南斗聖拳殉星の寝取り魔が出張っていたらしい。世も末だな。
しかもその目的は銀さんがよく行く中華屋のチャーハンと餃子らしい。世も末だな。



そんな訳でチャハーン&餃子&BBの為、だんちょ&おれIn浜松。変態達のエントリーだ!
だんちょカーによる速やかな移動は、ブッダが尻を搔いて見逃す程であった(1時間半程)。

・・・で、AGスクエアにて銀=サンと合流を果たした我々はBB台を占拠していざプレイ。
今回のMAPは、久々というか2度とこないと思ってたダリーヤ乾季。あのぐぅの音も出ない
ど畜生榴弾の豪雨がまた見れるとは思わなんだね? はよう榴弾まみれになろうや・・・

0.JPG
1.JPG
3.JPG
2.JPG
5.JPG
4.JPG

何故か一人だけあぶれるバグが発生しよるわ・・・・銀さんはどこだ? 偵察を頼む。

『 ウニダヨー ペッ 』

戦況に関しては、相変わらず川沿いに大量の芋が植えられており、砂砲・ミサイル・榴弾の
オンパレードがエンドレスワルツしている始末。開幕編成が蛇4 砂4当たり前の素敵戦闘が
楽しめました。600秒間掛けて只管にすり潰し合うという実に好みな展開ヤッター。
なお、まるゆの皮被った魔瑠油がブッダミスディレクションを用いた凸を敢行しまくった
模様。泥仕合は更にグチャドロに・・・・もうこれわかんねぇな。

一通り楽しんだ一行は目的の一つ、銀さんち近郊の中華屋へ。
「量多いぜよ」との事だったので警戒しながら大盛チャンハーとザーギョーを注文する。
だんちょは並チンャハーとギョージ10人、銀さんは大盛ハチャーンと焼きそばを注文した。
・・・・・銀さんの主食がどちらなのか、それが重要だ・・・・

6.JPG
7.JPG

登山かな?(小並感
なお、焼きそばは土石流の模様。

初めて食べるのに何故か懐かしさを憶えるチャーハンに、ニンニク利かしたギョーザの
コンボは良いものですな。おなかここちぃ・・・・五郎ちゃんのようにごろっとしたく
なりました。ちょうどお座敷だったのが拍車を掛ける。
なお、銀さんは濁流に飲まれたが、だんちょに救助去れた模様。炭水化物は相容れんのだ。

その後、ラウンドワンに場所を移して第二戦開始。

8.JPG
9.JPG
11.JPG
10.JPG

こんなに楽しい戦場は他に無い(断言
とにかく撃破して川渡ってプラ取れば、後は凸屋が如何様にでもしてくれるというのは
何時もの事だが、ここは殊更にそれが顕著だ。逆に押し込まれた場合、誰かが乾坤一擲の
カウンター凸を撃たねばネギトロにされる事請け合い。サツバツ。余は満足じゃ。


戦闘に満足した後、お薦めのチキンバケットを貪っておなかも満足させて帰路につく。

12.JPG
13.JPG

いやぁ、良い休日であった。



posted by 神喰 佑 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

シヴ!(後半)

続き

D61_0190.jpg
・・・事件は「激辛ラージャン」を受け取り、写真撮影し、大将に見せた時に起きたのだった。


大将(以下 大)「料理雑誌の写真みたいだねぇ。・・・ところでツァイス(カール・ツァイス)のレンズはニコンのカメラにも着くのかい?」
サトスn(以下 サ)「ああ、これはコシナってメーカーが作ってるニコンマウント用のレンズなんですよ。コシナは長野にあるメーカーで・・・」
大「コシナ!・・・私ねぇ、カメラ語ると長くなるよ?」
サ「んん?!
そして大将が厨房から取り出したのは、コシナの「ツァイス・イコン」のカタログ。

※ツァイス・イコン 名前の由来は独カール・ツァイス財団傘下のカメラメーカー ツァイス・イコン社。近年コシナがカール・ツァイス社と共同開発でレンジファインダーカメラ「ツァイス・イコン」を発表し、話題となった。
http://www.cosina.co.jp/seihin/cz/ikon/index.html

大「これがねぇ・・・すごくカッコいいんだよ!!夢だねぇ、いつか欲しいんだよ!!」
大「まあ、今持ってるのはフィルムカメラなんだけどねぇ・・・」
と言いつつ取り出したのはαのロゴが光るコニカミノルタ(現ソニー)のフィルムカメラ!
サ「ファッ?!

サトスnは後に述懐する。「あの人はほんまモンやった」と。

・・・夜は明けて。
D61_0229.jpg
抜けるような青空。


D61_0226.jpg
抜けるような青空・アゲイン


D61_0231.jpg
表からでは想像もつかない地下迷宮を擁する「かどや」を振り返り。


D61_0246.jpg
サビ抜きのテオ・テスカトルを討伐。
ドドはトラウマによりTRS(テオ・リアリティ・ショック)を起こし恐慌状態に。「アイエェェエ!」


各自おみやげ等を買い、帰路へ。
D61_0269.jpg
途中乗り換え駅にて元成田エクスプレス253系のスノーモンキーを撮り鉄。


D61_0270.jpg
ついでにこの後40分ほど乗ることになる元東急8500系も撮り鉄。



長野駅を経由し、名古屋へ帰還。
今回は色んな意味で実りある旅行でした・・・。

次回行く頃には大将、アレ買ってるのかな?
posted by サトスn at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

遠況

10末くらいからの遠況
マイブログのインターフェースが変わりすぎてて使いづらいです。

10月末頃のサバゲ
10:11の総勢21人。リアルボーダーブレイク状態。
ルール
フラグ戦:敵陣のフラグをとりに行く。
ポリタンク戦:フィールド中央にあるポリタンクを確保し、自陣に持って帰る。
ポリタンクサーチ:フィールドのどこかに隠されたポリタンクを探し、フィールド中央に設置する。
篭城戦:攻め側はセミオンリーで多人数、防衛側は無制限で少人数の非対称戦。

ポリタンクサーチ戦はサテライトバンカー運搬みたいでますますボーダーブレイクw
電動ガンの弾幕吹き荒れる恐ろしい戦場でした。G3SASHCは凶器すぎるぜ・・・

MP7その後
セレクターが緩くなり、連射時にたまに単射にかかって連射が止まるように。
ネットでもちらほら見かける不具合のようで、試しにバラしたらセレクターノッチ(とピン)が削れ気味なのが原因の模様。亜鉛パーツの宿命みたいなものなのでパーツ取り寄せ→交換で対応できそう。
この手の改善はこっそりされることも多いので年始あたりにファクトリー送りにするのも手かな。
セレクターそのもののガタツキは簡単に修正可能+不具合の原因ではなかったので、戻ってきたら直してやろう。

ブローバックとショートリコイルについての私的なまとめ(大体あってると思う)
ブローバック:バレルとフレームは結合している。ガス圧で機構を作動させる。
ショートリコイル:バレルとボルトが結合している。発射数瞬後結合が解除される。発射の反作用で機構を作動させる。
MG42とG3はローラー式でも前者がショートリコイル、後者がディレードブローバック※1。
最初は区別が付かなかったが、バレル結合の有無で判断するとすんなり理解できた。
混乱の原因は反作用の方向と殆どのガス圧作動方式の作用方向が後ろ向きである点。
ブロウフォワードみたいに力の方向を前向きに作用させる芸当はリコイル方式では不可能。
故にストレートブローバックの拳銃のスライドを固定して激発した場合はフレームが動くのに、ショートリコイルの場合は動かない。
ガス作動方式の銃はアダプタつけて空砲撃てる反面、ショートリコイルが空砲で作動しないのはこの為。

※1 MG42はバレルとローラーの結合、解除にローラー型のロック機構を用いている。G3はローラーを用いてボルトを後退させる力とロッキングピースを後退させる力に分散させてボルト後退を遅らせている。
※2 M2重機関銃の空砲発射時はアダプタを使用してガス圧作動方式化される


ボーダーブレイク
久々のクラン戦。録画できたという点では5ヶ月ぶり。
今回は最初の3戦以外が録画成功。

最初の3戦はフル修羅ではどうしても超過するので思い切って超過無しフォーミュラで組んでみました。
謎のキルアピはその場の思いつき。バルをイメージ。
バンカー凸を決めようと下準備しながら動いた結果ガチ寄りな動きになっててサーセンw
やったこと
1.Cプラの維持。
2.凸の警戒、防衛※但しザル
3.レーダーの破壊※但しセンサーは発見できず
4.凸あるいはバンカー凸

クリキャン(大攻防戦)
「すいません、プラント踏んでください!なんでもしますから!」


久々のしゃも(しゃおメモ)
結局エンコーダ、デコーダの未更新が不具合の原因でFA・・・CCCPインストーラのバージョン見たら2008年版だったしなぁ。
以前作った動画もこれやっていれば問題なかったかもしれない・・・
くっくっ(ペシペシ


簡易更新なので画像なしでオナシャス
posted by サトスn at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

色々あるがとりあえずBBだ。

〜とあるボーダーへのインタビュー〜
凡夫『はい、味方だったあの女性は・・・・・・相手を行動不能にして、外に引き摺りだしたと
   思ったら、おもむろに作戦領域ギリギリの場所に移動して、あ、あんな事を・・・・・・
   え? その人の名前ですか? 確か記録に・・・ああ、戦場の夜の蔭夢さんですね』

シリィ「おい名前。大阪とか旅行のレポとかより前に名前。とにかく名前。」
 佑 「戦場の・・・・・・男達の戦いに思いを馳せた結果がこれだ。淫の字が使えないのが
    悔やまれるな・・・・・・・・・おい象印を空転させてどうしやめろやめろやめ」


ーーーー┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ーーーーーーーーーーヤメローーーークルナーーーーーーーー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17610628
仕切君が上記URLの化物に追われているようです。どうしますか?

  仕切君は私達のアイドル! 見捨てられないわ!!
 ⇒ホモォ・・・・・・ホモォォオオオオオオォォオオ!!!

好きにしろ。
いつもドゥンドゥン 貴方のお傍に榴弾発射 戦場の夜の蔭夢です。
何だか旅行のレポが上手く纏まらないのでイベ戦の戦況報告でもくらいやがれー。

〜いべんととらざで おこったこと〜
@開幕に味方の麻3機が同時コア凸。これなら大なり小なり通るだろうと思ったら
 ベースIN直後に瞬☆殺された。
A「そんな馬鹿な」と自分も箪笥でダイナミックベースINしたら、おそらく5機を
 超えているであろう蛇が全員お座りガトで待ち構えており、着地する時には既に
 ダイナミック穴開きチーズ。
BGRF側、橋前の場所に白い巨塔が発生。皆何事かと近づいてみれば、蛇が仲良く
 おしくら饅頭しながら榴弾をブッパ・ズ・ガン。
CCプラを占拠中、斜めに飛来する複数の榴弾を確認。新型の榴弾か? と驚いて
 いる内に次々と着弾して大破。正体は複数の蛇が一斉射撃したコング。
Dここまで全てが蛇の話。お前ら蛇以外も乗れよと思ったらおれも蛇に乗っていた。
 まるで訳が分からないと思うがおれも訳が(ry

0.JPG 蔭夢「フハハハハハハハハ」

結:蛇で遊ぶ。楽しい。みんな幸せ。以上。



新たにアバパを購入。
coordinatecreate2.jpg 蔭夢「フハハハハハハハハハ」

良い地味子だ。以上。
posted by 神喰 佑 at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

エアバーストとかナルとかその他とか

団長です。久々です。
家に帰るともれなくソウル体になる生活ですが如何お過ごしでしょうか?

コレス
>鋼さん
凸仕様で行ったけどガチムチ固いね。
何時にもましてサペが通らないことといったら・・・
HSいれつつガシガシ当ててるのにガチ♪ムチ♪向かってくるとかもうねw


業務連絡。
金剛よ、HTMLには便利なタグがあってだな・・・

神は言った。
<hr size="1" width="95%">
で罫線が引けると。
sizeで線の太さ、widthはカラムに対するパーセンテージ。
上のだとサイズは1pixで幅が本文の枠に対して95%の長さで引かれるのさね。

こんな感じ




さて、エアバースト稼動しましたね。
しいたけは当たり前のようにワンダーシティにいるので、強襲してみた。
何で16時に行けるかは 神のみぞ知る。

D51Bは某遺跡や夜の山のような極端な陣営格差のないバランスのいいMAPですね。
まあ、稼動一発目からやっちまったら目も当てられないんだがww

凸ルートは大まかに外回りと内回り。高低差や立体交差が多い上、プラント間の押し合いが多いので、遮蔽物をつかいつつうまいことすり抜けることでモリモリ凸がいけるようです。
外回りは開けてるものの意外と目に入りにくいようですんなり通れたりしました。

新要素、性能変化について
41が飛ばない、跳ねない。投擲した瞬間の高度が意外と落ちてておにぎりこぼす光景がちらほら。要練習。1凸あたり平均2個は入れてるのでまずまずと思いたいw
レーダーはかなりデカイ音してるのですぐ分かるレベル。ただ、アウルの性能がこのマップとマッチしてるせいかアウル率が高いですね。レーダー見えるようになるのでありがたいですがw

実弾防御について。
サペで見る限りやはり固くなった印象。
ケファ支援とかガチムチ重火とか見かけてもまともに撃ち合いは出来ないですね。
剣はいつもどおり。

新武器について
MLRSはロックアラートになれてなくてビクッとなるw
ミサイルガンタレがあるので他兵装でMLRSの体験は可能。面白いけど撃たれるとウザスw
ネイルガンその他いくつか新兵器が実装されたもののまだ買ってないのでなんとも。

ワフトローダー
ワフトローダーはムズイね。おもしろいけど。
高度管理、ブースト管理、チャージ管理などなど。
ガンナーシートに座っているつもりがドライバーが降りていつの間にかドライバーになってたりwまあ、某プラネットのように銃座に人を残したままパイロットが降りて墜落死ということがないのでまだマシなんだろうがw
あと、予想に反して戦況に与する影響は大きいようだ。面白いように釣れる。

査定
かなりゆるくなった印象。
ただし、敗北の場合+方向に伸びない印象。
禿げても一度でもコア凸極めてると結構CP貰えた。補正がかかるのかな?

とりあえず稼動初日はこんな感じ。
あと、SΘS団 でクラン作成したので宜しくです。


ナルについて

雨「砂はどうした」
ナル「B3にもなると、砂専というわけにも行かないんですよ・・・ふふふ」
雨「確かに。砂3枚出てる状態では出にくいだろうからな。とはいえ、38と90C担いで凸する様は昔の俺を見ているようだ・・・」
ナル「クラスがクラスだけに凸は決まりやすいのですが、腕が杖38なので武器切り替えが重いですね。ただ、足回りがエッジαになったおかげで動きやすくなりましたよ。撃たれると痛いですが・・・ふふふ!」

ということで、久我II久我II杖38H"α になりました。
上半身久我かよ!と声が聞こえそうですが、もともと上半身は優秀だし、麻、砂共に超過もないのでこれで当面は戦える・・・ハズw
砂が3枚 あるいは戦況が完全に麻に傾いたときに凸麻にジョブチェンジします。
おかげでK/Dが悲しいことにw(気にはしてないんですが)


その他のその他

銀さんがエルミナージュ2やってて久々にWIZやりたくなってきましたw
世界樹はハードハードといわれてますが、やはり今風のハードさ(高HP、属性攻撃、状態異常攻撃の連発)なので、WIZの、ある意味理不尽とさえいえるようなヒリヒリしたハードさは独特の風情がありました。

主にシナリオ5について書いて見ますか。

理不尽その1
1レベル上げるのに数時間かかるレベルを「ザコ敵」が数レベルドレインする(しかも戻らない)。
・・・一応マハマン(呪文)が起こす奇跡のひとつに「すいとられたレベルをかいふくする」というのがありますが、マハマンを使用した術者のレベルが1下がるというwサックリファーイス

理不尽その2
失敗するキャラ蘇生施設。
カント寺院なわけですがwリルガミンにおいて生死を司るカドルト神は余程ドSらしく、どんなに信仰心が高くてもサクッと蘇生失敗してくれますw 死→消滅(LOST)
僧侶系呪文にまんま「カドルト」という蘇生呪文がありますが、こちらも変わらず。
わざわざ使用者を「死亡」にするアイテムがあったりしますw
つまり、ダンジョン内ならLOST→死亡にできる

理不尽その3
これでもかというほどの罠の数々。
宝箱は後述しますが、そのほかにも操作をミスると一撃で灰になる「多次元霊化機」in地下三階。
金を払って延々ピットのあるループ密室を歩かされる「プレイハウス・ミステリーシアター」。構造が点対称な上、魔法無効で現在位置と方向が分からないご丁寧にスタート地点に飛ばされる際、キャラの向きがランダムで変わるという徹底振りw「しんでしまいますよ」

凶悪を通り越して悪逆非道の限りを尽くす宝箱
WIZの真骨頂にして製作者の人となりを示すいい例。シリーズを追うごとに強化され、#5で頂点に達するw
ちなみにモンスターを倒した際、経験値はそのまま入るが、アイテムとゴールドは宝箱に入っている。では、その罠の数々をご覧戴こうか・・・。 *おおっと*
なお、判別と解除は別扱いで、判別は、
カルフォ(呪文)>>盗賊>>忍者>>(越えられない壁)>>その他
解除は、
盗賊>>忍者>>(越えられない壁)>>その他

なお、どんなにLVを上げようが、カルフォを使おうが、MAX95%あたりのようで、
失敗するときは失敗する
ついでに調べてる最中に発動することもあるw

いしのつぶて:解除者にダメージ。序盤は =即死 だったりするw
毒ガス:パーティ数人が「どく」 序盤どころか中盤でも解毒魔法かどくけしがない限り死は免れないw
にじのきらめき:パーティ数人がランダムで、睡眠、麻痺、毒、石化、死亡になる。
あくまのめだま:パーティ数人が石化。
けいほう:そのフロアのモンスターにランダムエンカウント。深いほどヤバいw
サイオニック:誰か一人のパラメータが1下がる。
マグネット:持っているアイテムが奪われる。イベントアイテムだと目も当てられない。
どくばり:解除者に毒。序盤は死が見える。
テレポーター:ランダムにワープ。行き先は主に石の中w無害なときもある。
びっくりばこ:誰か一人がダメージ+能力値減少または老化
かやくだる:複数人大ダメージ 中盤ですら死が見える。
げんこつ解除者即死。名前と裏腹がこれほど似合う罠もないw
コブラののろい:複数人が「麻痺」。ディアルコ(麻痺解除の呪文)が使えるキャラに限ってよく喰らうw
こうあつでんせん:WIZ史上というより、RPG史上最悪の罠複数人が即死または灰化
マジックドレイン:複数人の術者がMPを吸い取られる。帰還の魔法1回分残して喰らった日には帰る先がリルガミンから地獄に変わるw

基本的には強烈な罠ほど下層に出る傾向がありますが・・・こうあつでんせんがサクッと1階に出て、どうせいしつぶてだろうと開けたところ6人中4人が灰になったとか普通にあってワロスw

まあ、そんなゲームなんです。
日本ではなぜか正統派RPGの頂点的な扱いですが、実はパロディまみれの悪乗りRPGだったりしますw
posted by サトスn at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

超!エキサイティン!

三種の神器がようやく揃いました。
雨四光です。

コレス
>ガネさん
素材+マッチング的にB3〜B1あたりで足踏みするのは半ば意図的なんじゃないかと思います。A以上の戦場ともなるとプレイヤースキルだけでなく装備の充実も要求されるので・・・。
あと、支援はホント前線でこそ光ります。道中の敵をクリアしたら味方を修理>ライン上げ〜でかなり戦闘に貢献できるはずです。

>鋼さん
コア凸動画はかなり参考になりますね。
アレを見たときに
「ああ、麻は敵に見つかってはならない兵種なんだな」
と思いましたw
戦闘、コア凸ともに隠密行動からの奇襲に立ち回りを変えたところ、かなり生き生きしました。
PSP2キャストの顔パーツラインなしだと目の周りの掘り(影?)が深くなるですね。なぜだろうw

>佑さん
兵種が偏るとどうしても辛いですね。
こちらも10人中支援5、砂2、麻3という局面がありましたが、一瞬で押し切られてコア破壊されましたw
選択時に戦場に出てる兵種の確認はすべきだと思いました(泣
杖自体はガチムチ率低下に貢献しているのでこちらとしては気が楽ですw
・・・砂5人なら門前に千鳥x5で本体x5より防衛力高まるような気がするですw


PA0_0469.JPG
今日の戦闘で黄金片が4こ出たのでやっと41型手榴弾になりました。
投げるだけで相手のライン上げを停止させる恐怖の武器ですw
これ、かなりお辞儀しますね。慣れないと自爆連発するです。
まずは敵コアにシュートしてエキサイティンする練習から始めないとね。

前半戦
開幕支援>麻の流れ。
全体的に押せ押せの戦場に入ることが多かったため、コア凸の練習をしつつポイント稼いでいたつもりが・・・
PA0_0470.JPG
なにこの無双こわいw
相手代わり放り込まれてたら・・・オソロシス


後半戦
41型手榴弾購入を果たしたので、しばらく麻オンリーで出撃することに。
久々の魔剣・・・こう、スッと構えると、体の奥から力が湧いてくるようだ・・・。
イメージ
イメージ

あと、しばらく麻やってると魔剣に侵食されるのかどんどん前に出てしまうので、適度に支援やって頭冷やすのが良い模様。
少しポイント落とし気味になりましたが、感覚戻るまでは麻と支援の使い分けになると思います。


今回のひとコマ
味方 麻支麻支麻支砂支砂支 (私は麻)
あ・・・あ・・・・・・ああ・・・・・・
悟空ーーーーーーーーーーーーーーッ!!
見ろ、自コアがゴミの(ry

今日の戦果
黄金片:4 ソノチップ:1

今日の歩数
12033歩
posted by サトスn at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

例大祭 〜むしろ狩猟祭〜

前日に現地入りしたので、秋葉原に寄ったりネットカフェに寄ったりでわりと時間的には「ゆっくり」していたので、所々で狩りしてました。

以下トピックで。

1.結成「ドスゲネポズ」
進行度で言えば私とTAMAさんはゆっくりだったんですが、特に片手剣使いとしては外せない「ゴールドイクリプス」がまだ未作成という事で金銀連戦をすることに。
その際、私は以前作ったデスパライズGを持っていったわけですが、TAMAさんもその場で作って参戦。
両者デスパライズG持ちのゲネポズならぬ「ドスゲネポズ」爆誕!
怒涛の麻痺の前に金銀が5分針で終わる!
そして所要の棘が集まったので無事作成。乙!

2.命名「デスボール」
金策に困ったときのシェン頼み。
という事でシェンに行った訳ですが、いつものお約束。大砲の弾でドーン!これに名前が付きましたw
大体こういう旅行の際には新しいテンプレがどんどんできるもんなんですが・・・・・・誰が呼んだか「デスボール」
フリーザかよ!

フリ「こんなものぉぉぉぉぉ!!」

4.Jさんのメール援護射撃が秀逸すぎる件
「衛星軌道掃しゃくれ」とか「ケフィアで作った洗剤」とかwww
いい仕事しすぎですw
しかも時間的には仕事中?!
すばらしいよムス○君!

5.リアル上手に焼けた肉?!
初日の行動範囲は主に秋葉原だったんですが、夕飯は以前教えてもらった万世の肉にて。
リーズナブルながら結構おいしいので今回も利用。肉にちゃんと厚みがあるので、いかにも「ビフテキ!」という感じです。
肉!!!な料理は地元にもあるのでぜひみんなで行きたいですね!
主に「シュハスコ(ブラジルの肉料理)」とかw
posted by サトスn at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

風邪・・・ひいたやも。

忙しすぎて仕事休めないってのに・・・・・・怖くて熱はかれないさね。

コレス

>鋼さん
ダブルセイバーはファイガンナー専用なので、ハンターLv5とレンジャーLv3でファイガンナーになれば使用可能です。・・・・・・って進行早ッ!?


本題

だましだまし仕事していたもののここに来て鼻水と悪寒が止まりませんよ。

オラに元気を分けてくれッ!!


先日のAC4対戦についてはまた後日・・・・・・寝まス


こんな状態ですが・・・・・・

今週末。

か ら な い か in 浜松
posted by サトスn at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

