2015年07月12日

ブラスト・ダンシング・オン・ダリーヤ・ハカバ


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      貴様の戦闘には欲望が足りん!
                  
        撃破支援+3
        撃破支援+3
        撃破支援+3 ・・・・・

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 なんかどこぞの光の無い町に南斗聖拳殉星の寝取り魔が出張っていたらしい。世も末だな。
しかもその目的は銀さんがよく行く中華屋のチャーハンと餃子らしい。世も末だな。



そんな訳でチャハーン&餃子&BBの為、だんちょ&おれIn浜松。変態達のエントリーだ!
だんちょカーによる速やかな移動は、ブッダが尻を搔いて見逃す程であった(1時間半程)。

・・・で、AGスクエアにて銀=サンと合流を果たした我々はBB台を占拠していざプレイ。
今回のMAPは、久々というか2度とこないと思ってたダリーヤ乾季。あのぐぅの音も出ない
ど畜生榴弾の豪雨がまた見れるとは思わなんだね? はよう榴弾まみれになろうや・・・

0.JPG
1.JPG
3.JPG
2.JPG
5.JPG
4.JPG

何故か一人だけあぶれるバグが発生しよるわ・・・・銀さんはどこだ? 偵察を頼む。

『 ウニダヨー ペッ 』

戦況に関しては、相変わらず川沿いに大量の芋が植えられており、砂砲・ミサイル・榴弾の
オンパレードがエンドレスワルツしている始末。開幕編成が蛇4 砂4当たり前の素敵戦闘が
楽しめました。600秒間掛けて只管にすり潰し合うという実に好みな展開ヤッター。
なお、まるゆの皮被った魔瑠油がブッダミスディレクションを用いた凸を敢行しまくった
模様。泥仕合は更にグチャドロに・・・・もうこれわかんねぇな。

一通り楽しんだ一行は目的の一つ、銀さんち近郊の中華屋へ。
「量多いぜよ」との事だったので警戒しながら大盛チャンハーとザーギョーを注文する。
だんちょは並チンャハーとギョージ10人、銀さんは大盛ハチャーンと焼きそばを注文した。
・・・・・銀さんの主食がどちらなのか、それが重要だ・・・・

6.JPG
7.JPG

登山かな?(小並感
なお、焼きそばは土石流の模様。

初めて食べるのに何故か懐かしさを憶えるチャーハンに、ニンニク利かしたギョーザの
コンボは良いものですな。おなかここちぃ・・・・五郎ちゃんのようにごろっとしたく
なりました。ちょうどお座敷だったのが拍車を掛ける。
なお、銀さんは濁流に飲まれたが、だんちょに救助去れた模様。炭水化物は相容れんのだ。

その後、ラウンドワンに場所を移して第二戦開始。

8.JPG
9.JPG
11.JPG
10.JPG

こんなに楽しい戦場は他に無い(断言
とにかく撃破して川渡ってプラ取れば、後は凸屋が如何様にでもしてくれるというのは
何時もの事だが、ここは殊更にそれが顕著だ。逆に押し込まれた場合、誰かが乾坤一擲の
カウンター凸を撃たねばネギトロにされる事請け合い。サツバツ。余は満足じゃ。


戦闘に満足した後、お薦めのチキンバケットを貪っておなかも満足させて帰路につく。

12.JPG
13.JPG

いやぁ、良い休日であった。



posted by 神喰 佑 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Diet: 日常の(飲)食物.
・・・うん、何も間違ってない(白目

銀さんとこの画像はてっきり何人前かだろうと思っていたら・・・あれで1人前、だと!?
Posted by lapulapu at 2015年07月13日 06:52
まるゆさん勝利時のバトルライフルが団長のサバゲー銃を
思わせる勝利シークエンス、そしてプロ重火御用達の
双門機関砲・轟鉄が、またしても存在感を表すお姉ちゃん勝利時
コア破壊/通常版の2本立てに思わず心がなごみます
猛然と中華料理屋で登山を開始する御一行の、やる気が
全体図から感じ取れる良い画、そして「あのチキンバケット」
までもいただいていたとは・・・!(bifurcation内記事「1243」で確認)
Posted by GaNeiSiA at 2015年07月13日 22:52
>>ラプさん
跳んだり跳ねたりしてる→自分が操作してる→おれが跳んだり跳ねたりしてる。
つまりおれは運動しておりダイエット。いいね?
そして日本は連峰国。いいね?

>>ガネさん
轟鉄に馴染んでしまうと、もう他の主武器が持てなくなってしまう罠。
そして一暴れした後の分厚いバタートーストは最高でした(至福)
Posted by 佑 at 2015年07月15日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

