2015年04月26日

まったくこのフラット3め!

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       何だっていい!ブログを更新するチャンスだ!

                    byミスト=サン

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 なんかどこぞの光のない町にミストさんが出張っていたらしい。世も末だな。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。
そう、頻繁にブログを更新することが重要なんだ!(隔月
久々にボダって来たのでつらつら書いてオクノデス。

本日のマッポーはネソス実験島。
以前は「こんなにも榴弾が通らないなんて思わなかった・・・!」と鼻水振り撒きながら
逃げ帰ったんだが、今はどうだろうか? この間は何も調べずに逝ったので、今回は
ちょっとお散歩してから吶喊しようと思ふ。

GRFの犬としては、ヒルダ=サンに敬意を示す必要があるのDRF側のFプラから
お散歩を開始する、いざぁ・・・

Fプラはアーチ上の足場があるので榴弾が通りづらいなぁ。Eプラからの侵入口は
上下で計2箇所ある・・・守りづらいなこれ。

Eプラは筒状構造物で囲まれてはいるものの、青天井なので榴弾ばんばん通るな。
いいぞぉこれ・・・・Cプラからの侵入口は上下2箇所で計4箇所あるのですげぇ
守りづらいなこれ。

Cプラは故ブロア風構造物と城壁があり、洗濯物干すのに最適だ。惜しむらくは
スコール張りに榴弾が降る点か? おれ達全員ぱんぱかぱーん。
侵入口はB・Dプラから上下2箇所づつと直通カタパルト、中央上下2箇所という
計8箇所。もう守る気ねぇなこれ。

BプラはEプラの筒状構造物をコンパクトにして、周囲に橋と坂道を備えている
実にバリアフリーな設計。そのおかげで侵入口は上下左右4箇所。ついでに榴弾も
ぱんぱか降ってくる。もうわかんねぇなこれ。

Aプラは2階構造なので榴弾は通りづらい。だが2階構造なのでやっぱり侵入口は
2箇所である。おまえんちー! あーなやーしきー♂


このマッポー、全体的に装甲チックなのだがそこら中に通風孔が開いてるせいで
どこまでもガバガバである。ガス漏れる。
とびきりの愛を込めて大鳳ドームと呼称しよう。くっそいとおしい。

さて、大体把握できたのでおべべを確認して出撃だ。

IMG_2648.JPG

今回の機体は超巨大胸部装甲重巡洋艦をイメージしてみた。機体ペイントもきっちりなんかよく
わからん青っぽい色にしてあるぞ。やったねビッチ! そっくりだよ!!
満足したのでさぁ行こう。

重量級重火力! おれ! 出撃します!!(ベース前占拠



IMG_2645.JPG
IMG_2647.JPG



 敗北を知りたい。


行動 : 激しく前後左右してた(小並感
感想 : 他所様に 凸と防衛引っ被せ 貪る撃破はトロの味。


気分スッキリであるがトロ味ばかりでは胃がもたれる。
甘味を食って帰るか。


([∩∩])<食いたいらしいな
IMG_2644.JPG


爆弾かな?

([∩∩])<食わしてやるよ
posted by 神喰 佑 at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラブセガの戦績が著しく跳ね上がっていたので、
お姉ちゃん ひと暴れしてきたな と思っていたら
敵の陣地を艦砲射撃で焦土と化していたようで
うちのキャラメルも粉と汁を吹きだして喜んでおりました
主砲(XHR) 機関砲(轟鉄) 魚雷(コング)と、塗装と
相まって、見事な海軍です(最後の爆弾、火花バチバチ感が
良く撮れています)
Posted by GaNeiSiA at 2015年04月27日 03:22
相変わらず歪みねぇ(笑

今日から重火の主武器追加なようで。
フォースの加護のあらんことを(違

・・・あれ、タイプBの瞬間火力が相当ヤバイような?
Aでもジャラー並にあるじゃないすか、やだー
Posted by lapulapu at 2015年04月27日 08:04
>>ガネさん
主武器が轟鉄→オルタ→ファブを延々繰り返しつつ、轟鉄に落ち着いてきた感じドスエ。
高速冷却2+ロック時強化2にすると素直さと持久力を兼ね備えるように。
麻専用機に持たせると頭がおかしくなって死ぬ。

>>ラプさん
新主武器はライトセーバーだった(確信
あいむくわいがん。
Posted by 佑 at 2015年04月28日 21:13
シールドバトルドロイド「DPSの化けもんじゃねぇか! あれ? 当たってねぇ」
クローントルーパー「(相手が)地の利を得た!」

ケイオス持って来た方が早い。
Posted by 鋼 at 2015年04月29日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

