2015年03月21日

孤独のツリーてつをこれくしょんグルメ

(半年前の)続き。
一夜を明かした一行はパシフィコ横浜へ向かうのであった。
彼らを待ち受けるのは灼熱地獄とナカチャンであった・・・。

・・・観艦式予行
那珂ちゃんTシャツ売り切れ、どよめく一同。
CDやら何やらは無事回収。物販まじパナイ。
あやねる(佐倉綾音:那珂ちゃんとか長門とか島風)が声の高低入り混じり過ぎて爆発しそう。
種田梨沙(妙高型)「撃てー!!」が気合い入りすぎて爆発しそう。
大坪ネキ(大坪由佳:伊勢型、大井、北上、飛鷹型)まあ、そうなるな。北上様過ぎて爆発しそう。
洲崎綾(第六駆逐隊、鳳翔、青葉型)なのです目覚まし欲しすぎて爆発しそう。
東山奈央(金剛型、高雄型)マイクチェックの時間だオラァ&本物摩耶。爆発しそう。
藤田咲(赤城、陽炎型)上々ね。提督一同爆発しそう。
日高里菜(龍驤、睦月型)RJT。
味里(伊19,8)リアルはっちゃんが聞けて大満足。爆発しそう。
宮川若菜(朝潮型)朝潮型はガチ。爆発しそう。
山田悠希(阿賀野型)当時ワイ鎮守府に阿賀野型は一隻も居なかった。爆発しそう。
野水伊織(翔鶴型、鬼怒、阿武隈)阿武隈が印象的だった(小並)。爆発しそう。
ブリドカット セーラ 恵美(鈴谷、熊野、夕張、舞風、初風)リアル「なんか、ヌメヌメするー!」が聞けて大満足。爆発しそう。

アニメの予告は良いサプライズだったな・・(遠い目
まさかこんな展開になるとは(遠い目

パシフィコ横浜をあとにした時にはすでにいい時間。
ということで孤独のグルメ回収二箇所目、白楽駅にほど近いキッチン友へ。
目的は・・生姜焼きだ・・・!

D61_2359.jpg
ちょっと奥まったところにある。佇まいは喫茶店のそれ。

D61_2362.jpg
玉ねぎたっぷりの生姜焼き。
これくらい量が多いと玉ねぎに引っ張られて甘めの味付になりがちですが、
ここのはしっかり生姜醤油の味が効いていて好みの味付けでした。

すっかりお馴染みになった某氏との超細分化ランキングも今回は満場一致で、
生姜焼きランキング「殿堂入り」となりました。美味ひいよぉ!!

神奈川もまだまだ未開拓、他にも色々行ってみたいものです・・・(フラグ
posted by サトスn at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | てつを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年前ながら、良くこれだけの情報量を記憶しているのが
スモィ・・・ダン編予告が また期待させるものを感じます。
キッチン友レビューを見ていたら、五郎がまた観たくなったので
これから観ようと思います
Posted by GaNeiSiA at 2015年03月23日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

