2015年02月08日

Ver4.5

 俺 「ひゃっほう!」
ビッチ「Ver4.5ひゃっほう!」


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

         半年以上ぶりの更新が手抜きでもいい。
            自由とは、そういうことだ。

                    byロジャー=スミス

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


VerUPめでたや、ということでプレイしてきました。
今MAPはなんかよく分からん丘陵だらけの平原ですな? どこぞの末法めいた嘆きの平原とはえらい差だ。
正式名称を忘れたので龍驤平原と呼称する。異論は受け付けよう。

今回の構成コンセプトは金剛デース!
意味わかんねぇだろ? 己もわからん。

ヘッ :ジーシェン    主:象      チップ:実弾3
ドゥッ:パイロン     副:コング        ダッシュ1
アッ :ケーファー45  補:試験型ECM    脚部強化1
フッ :ランドルフ4   特:T30         しゃがみ1

硬めで、速めで、それなりの火力で、高回転・・・・つまり金剛デース!
ちょうど良くそれっぽい服装と髪型もあるので早速準備デース!!

IMG_23242.jpg

金剛は大丈夫です! ぱんぱかぱーん!!



一先ず興味ない振りをしつつ他所様のプレイを鑑賞して榴弾が通るか観察することに・・・・
その結果、龍驤平原の全プラントはストーンヘンジ張りの柱が突っ立ってるのみで完全なる青天井の模様。
そこいら中に榴弾が振りまくっている始末。この平原はガバガバだなぁ!

ちなみに丘陵には所々トンネル上になっており、防衛側の択を選択させる仕様。しかもベース直通の川も
流れており、両陣営にとって有用な凸ルートが3本程確認できた。この平原は凸までガバガバだなぁっ!!

大体把握できたので我、出陣す。いざぁ・・・・
あ、ゼリーマン先輩いた。いざぁ・・・・

IMG_2324.JPGIMG_2322.JPG


ま け た。

敗因は前線押し上げ過ぎて尻に火を点けられたことです、おしりだいじ。
とりあえずCプラ押さえて臨機応変で良いらしいので、戦闘を楽しみながら受け攻め許される良MAPかと。
ブラストぶっ壊すことが貢献に繋がる・・・・こんなに嬉しい事はない(ダブルピース
posted by 神喰 佑 at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重火でひゃっはーしようと思ったら、
誰もセン支出さないぜ畜生

仕方なく支援出して
プラント周りにマインVばら撒いてたら、
面白いように引っかかる件。
トリックスター金なんて久々取りましたわ。
Posted by lapulapu at 2015年02月09日 01:32
に、25キル・・・(2位に100点以上差をつけながら)
ゼリーマン先輩は占拠戦をやっておられたようで、やはり
安定しておられる・・・勝利1位のお姉ちゃん(エキサイト姉貴)
が久々に見られてヴァリシアも喜んでおります
(うちもがんばります)
Posted by GaNeiSiA at 2015年02月09日 15:00
>>ラプさん
支援がいないじゃないか・・・・そんな時はこう思うんだ。
"支援がいなくたっていいじゃないか、クソァ”

世界がやさしく見える(末法


>>ガネさん
キャラメルのようなアドレナリンを堪能してたらこうなっとった。
そちらは新武器のネメシスを堪能中のご様子。あの秒間火力は
魅力的なのでどっかで買う腹積もりどすえ。
あれ超いたい。
Posted by 佑 at 2015年02月09日 22:43
勝手に突っ込んで勝手に死ぬのはいつものドドだろうに。

ネメシスは駄目だw
Posted by 鋼 at 2015年02月10日 00:37
>>鋼
端から見た自分を見てみたいと思わないでもない。

ネメシス駄目か!
Posted by 佑 at 2015年02月10日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413730659

この記事へのトラックバック
×

