2014年05月19日

ファブリーズなう。

遂に我々の待ち望んだ真のガトリングガンが誕生した。
その名も・・・・・・




 フ ァ ブ リ ー ズ




やったぜ。





とりあえず性能を書いてみようか。

IMG_1712.JPG
名前  :GAXファフニール
系統  :重火力兵装/主武器/ガトリングガン
射撃方式:連射
重量  :520
威力  :190
装弾数 :360発x7
連射速度:毎分1500発
連射精度:E-
リロ時間:3.5秒
OH時間 :8秒
OH回復 :5秒
熱量減少時間(100%→0%)4秒
鉛板x25、超剛性メタルx5、カロラチップx3、重火力章x40

ガトリング系列は各銃がきっちり住み分けが出来ている。
空転と反動を棄てて恐竜、火力を棄てて素ガト、マイルドな象さん、ねっとりとした啄木鳥・・・・・・
故に、これからも『瞬間火力と空転時間は反比例なのぉおおほおお』の法則に則ったものを出して
行くと思っていたんだけどね?

怒竜「このブラスト、主武器重量500以上じゃないと積めないんだけど、イイ?」
ファッ「あーいっすねー」

この子デメリット全部重量にぶん投げてきたわー。
象の瞬間火力、素ガトの連射速度、啄木鳥のOH火力、そして怒竜の体重である。
何故体重は恐竜を見習わずに怒竜までブっ飛んでったのかは不明だが、まぁこの性能なら仕方ない。
で、実際に使ってみた訳なんだけどね?

1.JPG2.JPG3.JPG

このファブリーズしゅごいのぉおおおおお消臭力ぃいいいぃいいいい(小並感
上記の特徴に素ガトの精度を追加しよう。
なんだか知らんがびっくりする程真っ直ぐ飛んでいったよ? ペッカービームの如し。
おかげでHSしやすいことしやすいこと・・・・・・真正面から撃ち合うと敵HGが溶けて月影が消える。
今まで軽量蛇にバリア張られてウギウギする時があったが、これだと撃ちっ放しで逝ける点も実に
ありがたい。実速U付けてればOH火力40000超え。なんと素晴しいのだろうか。

・・・・・・だが、何より嬉しいのは発射音改善であると断言しよう。

今現在に到るまで、それなりに長い事素ガトを握ってきたのだが・・・・・・実は素ガトの発射音が
あんまり好きじゃなかったのだよ。なんで徹甲弾の筈なのに減装弾みたく気の抜けた音してるの
かと何度思ったことか。 あぁ・・・・・・啄木鳥はあんなに良い音なのに・・・・・・
その点、ファブの発射音は火薬量計り間違えたんじゃないかと思う程でかく、激しく、濁っている。
なんていうかその、なんだ? 簡単に言うと粗野で下品。アメリカンポルノ。

 実 に 良 い。 す ご い 好 み。

結論を言おう。
マストバイである。今日は気分が良いな!
気分が良いから好きな物食って帰ろう。








4.JPG

 フ ハ ハ ハ ハ。



posted by 神喰 佑 at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや、どこかでハンターに狩られたかと思ったら無事でしたか。

こちらも早速導入しましたが、なにこの素直さ。
流石に52腕で立ち撃ちだと幾らか暴れますが、
それでも200mぐらいの中距離程度なら余裕っすな
重火らしくて実に良い!
Posted by lapulapu at 2014年05月19日 22:23
ファブ登場により、主武器の選択肢が怒竜orファブの2択となりました。
めでたしめでたし(満足



恐竜「これ完全に浮気ですわ」

素・象・啄「法 廷 で 会 お う」
Posted by 佑 at 2014年05月19日 23:33
ファブリーズ、いよいよですな、そして
ファフニールとハースニール(※)を掛け合わせたような
みさくら分レビュー、素晴らしい・・・
Posted by GaNeiSiA at 2014年05月20日 12:08
>>ガネさん
ぶっちゃけ凄まじい性能だけど、流行とは真逆の方向に突き進んでるねコレは。
麻メインの人じゃ機体的にも勲章的にも無理だわぁ・・・
Posted by 佑 at 2014年05月20日 20:22
>>ガネさん
一刻も早く購入スルノデス。
そして団に蔓延する提督どもを弾幕で抹殺スルノデス。
Posted by 佑 at 2014年05月20日 22:05
なら真っ先にハチの巣になるのは、今日提督になったお前だなw
Posted by 鋼 at 2014年05月20日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397394857

この記事へのトラックバック
×

