2013年12月15日

コウシン? 知らない子ですね。

以前に自分が更新してから早四ヶ月・・・この素晴しいブログ更新頻度に全米が嘆息した。
ごきげんよう、ものぐさ野郎です。

最近、『SBR付きバレリオ神MAP! 蝶たのすいのおおぉぉほおおおぉ!!」という話を
聞いたので、ちょっと美味い汁を吸いに吶喊してきた。

1-1.JPG<イクゾテメーラトッカンスッゾ!!

Q:どうだった?
A:運搬マンがSBRをダイビングキャッチしたら超高速でベースに突っ込んでいった。
  護衛もいないし野郎ぶっ殺してやろうとしたらXHRが降ってきて回避しようと
  思ったら実は降ってきたのはゴリラでウホッてされたらエロ同人みたいにされて
  ベースで迎え撃ってウギギッってさせようとしたらゴリラの大群がウホッてして
  コアごとエロ同人みたいにされて負けた。

1-3.JPG<コレアカンヤツヤ。

ひどい目にあった。
あ、ちなみに今回は展開早いわー障害物多いわー段差しゅごいのーなので即応重点。

2.JPG<イッケメーン。

目と目が合う瞬間ブッパれる上に秒間火力4800(この速射Uはサービスだ)なオルタさん。
運搬マンにジュースぶっ掛けて嫌がらせする為のECMジュース改。
SBRちゃんを拉致して襤褸雑巾みたく使い潰そうとする性犯罪者を粉砕するT30。
コングはおれの息子。取り外し不可。

このMAPは面白いのだが、CP気にする人は控えた方がいいかも。
敵に運搬マンがいて、かつこちらがSBRに無関心だとまず負けますからね。



そしてだんちょに誘われ久々にアサヒヤへ。

5.JPG6.JPG

なんとも物々しい。
左はだんちょのMACドナルド、M14、愛しのレシー。右はガネさんのM870である。
こいつらは人を駄目にする機械だ! 思わず的にフィオナの顔写真を貼り付け(ry



そして最近GE2に出張した愛ビッチがこちら。

9.jpg10.jpg

武器に付いたOP回復量UPとBAに付いたOP回復量UPが合わさって最強に見える。
そしてOP上限大UPでOP貯蓄量が上がって撃てる弾数が増えて最強に見える。
更に盾に付いた節約でOP消費量が下がって撃てる弾数が増えて最強に見える。
ついでに付けたトリガーハッピーで消費量0.5倍に下がって撃てる弾数が増え(ry

Q:銃、銃、銃・・・ゴッドイーターとして恥ずかしくないのか!
A:銃以外の発言は認めない。

ちなみにこれで消費45OPの弾丸が8発撃てます(OP総量:約370 総火力:23760)。
そして敵に接近戦挑むと5秒後には全回復してます。コレガイチバンツヨイトオモイマス。
メテオ? 知らない子ですね・・・・


                    〜今回はここまで〜









posted by 神喰 佑 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした、写真1枚目からエヴォル頭のイケメン
を楽しめる仕様、みさくら語彙&「これあかん奴や」フレーズは車中でも
かなり吹きましたw 速射2があるとかなり活き活きする
オルタさん&GE2弾管理(OP回復)物凄い参考になります・・・!
(これは運用条件がそろってきたらぜひとも試したいところ)

今回はレシーでウェポントランジション(主武器から
副武器への武器持ち替え)をやらせて貰えてすごい嬉しいです、
スリングなしでライフルをフォアグリップ保持、ワンハンドで
ハンドガンを撃つ事も可能、そしてお約束の1マガジン1斉射で撃ちきり
「うおーーーそりゃそりゃーー(声:加齢さん)」も堪能しましたw
Posted by GaNeiSiA at 2013年12月16日 18:53
重力弾「上から来るぞ、気を付けろ!」
18日のアップデートで充填効果下がるだろうが、相変わらず威力おかしいと思う。
Posted by 鋼 at 2013年12月16日 23:03
>>ガネ=サン
日曜日はおつかれさま。速射2は付けると幸せになれる(確信
レシーは撃ってて楽しいのだが、ハンドガンとか見ると浮気したくなるのは何故だろう。


>>鋼
メテオはやりすぎたんや・・・・今度のアップデートでオンも盛んになるだろうし、
適度に使える程度に抑えるつもりなんだろうなぁ。
スナが変わらないなら文句はない。

※弾威力x長距離弾補正xステルスハイド=火力
 (3500x1.0〜2.0x3=【相手は死ぬ】)

文句はない。
Posted by 佑 at 2013年12月17日 20:48
速射2オルタは使える子ですか、ナルホド。
屍も欲しいところですが、カロラが引っ掛って中々手が出ないんですよ。

最近はよく鯖粕+速射2で遊んでますなぁ。
Bでも素ガト並の火力出るので使い勝手良好っす。
ペッカー?知らない子ですね。

それとサブ兵装の支援でラピッドネイルが輝くw
Posted by lapulapu at 2013年12月18日 00:17
>>ラプさん
発想の問題だったんだ。
「反動強くてOH早くて威力が象未満」なのだから、毛45腕で握って、
冷却T付けて、速射Uを付けて「反動低くて延々垂れ流せて象並みの
バ火力」にしてしまえば良かったのだ。

はっはっは、素ガトなど最早不よ(ヴィイイガガガガッ
Posted by 佑 at 2013年12月18日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382779646

この記事へのトラックバック
×

