2013年09月08日

キーワード

だけ書く新しいスタイル(提案

1.マルイのタボール
2.Wエリゴス「ファッ?!」
3.残念だったロスプラ3
posted by サトスn at 01:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1.マルイのタボール
9.16東京ホビーショーのテイザー写真ですな、
タボールはS&T製(13000円台、マルイ互換、
マグプル弾倉可)が高評価、ARES製も4万円台から
存在するだけに、どちらのアプローチをかけるか
(2万円台ハイサイクル/4万円台 次世代)見物であります
Posted by GaNeiSiA at 2013年09月08日 11:37
ロスプラ2が遊びがやたらあったんだよ。
ロスプラ3は堅実にやったから、うちらには受けが悪いw

何だ、ミン・・・エリゴスあるなら白猫とだな(ry
Posted by 鋼 at 2013年09月09日 22:47
>ガネさん
設計の古いFA-MAS、スタンダードながらPDMであるP90、スタイルが人を選びすぎるAUGと不遇なブルパップに新しい一石を投じることになりそうですね。
まさかのBoy'sで無いことを祈るばかりです。
レシーバのスペースに余裕がありそうな分次世代の線もあながち的外れではなさそうですね。

>鋼=サン
あのロスプラ2ですら1に及ばんとか叩かれたんだよな・・(遠い目

あと、エリンゴスはサボテンに化けましたw
とはいえ魔種デッキを組むには軸がない状態(オロバスは微妙w)なので使うならいいのよ(誘
Posted by サトスn at 2013年09月10日 00:20
サボテンのお陰で昇格出来たぜよ。紛れも無い厨カードであったw
Posted by 銀 at 2013年09月10日 23:50
100/90であの足の速さは反則気味ですな。神族単とか正面にいると死ねるけどw
Posted by サトスn at 2013年09月13日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

