2013年08月21日

近況なう。

1.JPG
(出張先の蒲郡のお宿からのふーけー)

何時までも広告如きに看板しょわせる訳にはいかん崎。
なので数枚のシャ=シンを掲載してお茶を濁すのだ・・・・・・そうしなけりゃおちおちPSO2も
遊べやしねぇ。おっけぃ?


7.jpg


〜最近のBB〜
2052年、突然未知の巨大フィオナが太平洋の深海から現われる。それは世界各国の
ニュード採掘施設を次々と吸収して若さを手にし、瞬く間に人類は絶望の淵へと
追い込まれてしまう。人類は一致団結して科学や軍事のテクノロジーを結集し、
フィオナに対抗可能な人型兵器ブルァーガーの開発に成功する。レンジャーとして
選ばれた精鋭たちはブルァーガーに乗り込んでフィオナに立ち向かっていくが、その
底知れぬ加齢臭に苦戦を強いられていくのだった・・・・・・

〜ブルァーガー紹介〜
3.JPG
提供元:カイダノフスキー夫妻

〜クラン戦☆果〜
2.JPG
補足:何時もどおり。




ここから何時もの駄弁りが始まると思ったかい?
掛かったな、ア



6.jpg


posted by 神喰 佑 at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィオナ臭:カテゴリー4  キャラメル臭:カテゴリー5
さらにイェーガー「ハイエナ」の登場に恐れをなすKAREISYU軍団
を妄想していましたw(ガマゴオリ・シャッタードーム
の絶景と”えうー”の対比が見事w)
チェルノ・アルファを凌ぐ防衛率のお姉ちゃん専用イェーガー
&私が参戦前のKAIJU WARの様子が少し見られて
うれしいところです。
Posted by GaNeiSiA at 2013年08月22日 17:57
ミリ残りのKAREISYU以外は帰ってどうぞ(ゲス顔)

崩壊する都市を尻目に迷い無く撤退するビッチに苦笑いする毎日どす。
現MAPの命の壁穴だらけじゃないですか! 何とかして下さいオナシャス!
あ、支援さんセンサーおねが(BEN☆TO-)
Posted by 佑 at 2013年08月22日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372598588

この記事へのトラックバック
×

