2013年04月08日

マシマシ近況

ええと、前回の更新は・・・一ヶ月前か。訂正。中況。

1.EPマシマシ
全国が悲しみに包まれたというEPマシマシイベント。
凸ってポイトン禿げて結局いつもと大して変わらないEPに全国が泣いたw
そんな中珍しく頑張ってS取りました。思えばS評価は初めてかも知らんww
受け取りの時「0000EP」とか表示されて「ファッ?!」となったが下に10000追加されてて一安心。
130402_1536~02.jpg
素材用にありがたく使わせて頂きます。
あと、ジャンマXですが、工作章が11こ足りないことが判明したので当面砂で頑張りますw

2.ソウルサクリファイス
2013-04-08-200241.jpg
しゃおかと思った?残念!雨四光でしたw
ストーリーは一通りクリア(救済、生贄共)。アヴァロン要請録のIXを進めてる最中。
腕は50%50%の毒特化メイン。後半はどうせ一撃で死ぬことが多いため覚悟つけて布→やる夫→卵→サラマンダーという定番コンボで進めております。

3.VSR-10その後
DSC_1292.jpg
ガネさんからスコープが支給されたので付けてみました。ライフルにつけるにはアイリリーフ(目から接眼レンズまでの距離)が短めなので相当後ろ寄りに付けることに。
で、先日の日曜にアサヒヤに向かいスコープ2.5倍で20mゼロインをしてみました。
20mレンジに加えてライフルレスト(銃を固定する器具)があるのがありがたい。
40分ほどかけて20mでクロスヘアの中心に7cm程のグルーピングに。リコイルショックあり+ワロシングエイムな射手という条件を勘案すればほぼ額面通りの結果に落ち着いたかなと。
あとカスタムするとするならば、2点スリングとサプレッサくらいか。

そんな日々。
posted by サトスn at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アサヒヤ戦お疲れ様でした、イベントSの「0000」EP、
ソウルサクリファイスの「ざぶとん」「たまご」を道中で
楽しく聴かせて貰って&こちらで画像を観て二度おいしい感じです。

VSR−10マークスマンライフルに装着された
ノーベルアームズが機能しているようで何よりです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=F9DoKdcYNyY
マック堺氏の動画でも実測32m先の的を内部無改造/
伏せ撃ちで奮闘したり(ホップのほとんど効かない低温下で
弾が風に流されながら、かなりのグルーピングを維持している)、
加齢さんがゲームで奮闘したりと人気のVSR−10、
ライフルレスト&タオルチークパッドでみっちりと
時間をかけてゼロインする光景に圧倒、ボルトのコッキングが
非常にスムーズなのと、ライフルグリップが持ちやすいのも衝撃でした。

記事を書いていたらトム・ベレンジャーをもう1度観たくなったので
先程ツタヤで借りてきて、1&2を明日から観ていきます。
Posted by GaNeiSiA at 2013年04月09日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

