2013年03月31日

一先ずは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PSO2とソルサクで消し飛ぶ休日・・・・・

休憩時間に掛かってくる上司からの呼び出しに潰される昼飯・・・・

そんな、ストレスしか存在しないかのような世の中に救世主が降臨!!!


そ の 名 は 『 レ シ ー 』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



IMG_0972.JPG

よーし ぶっぱなす。




そんな訳で、東急マルイ製バットゥーライフゥーが再販したのでアサヒヤ行って来た。
専用のバッグにブツ突っ込んで電車+散策です。
アサヒヤ最寄のJR駅である乙川駅は綺麗な桜が咲き乱れており、駅自体もこざっぱりしてる
無人駅。ふわりとそよぐ春風が素敵です。
中々風情がある為か、この時期はご老人組とかカメラスキーが各々気持ちよさそうに
この世の春を過ごしております。

そんな中、明らかに銃入ってるバックで俺エンカウント。

視線が気持ちいい。


で、アサヒヤに突入。超久々っすねここ。
あ、店長さーんシューティングレンジ空いてるー?

「空いてますよー。何分使います?」

1時間。

「ん?」
「ん?」

mで問われているのにhで答える客が居てもいい・・・・自由とはそういうものだ。
そしてレンジへダイビング入室してダイナミック準備。そしてアトミック射撃。ブッパァ。
21mでどこまで纏まるかなー?

IMG_0973.JPG

何故か全段リバーブロー。

箱出しのまま、ホップ調整もしてなかったので若干フォーク気味になった様子。ホップ調整して
再度射撃。オッスオッス。

IMG_0974.JPG

その右肺、恨み骨髄。

精度に不安は無いが呪い付与されてるかどうか気になる

シャナク唱えたら直るかね?
とりあえず1000発撃って終了。ダットサイト位置修正とHOP調整が出来たので
我輩とっても満足ですハイ。手に残る反動の余韻でたまりません。
次はみんなで撃ちてぇなぁ。撃ち心地は夢心地。


帰りの駅でビッチが待ってました。
・・・・・あー、そういえばこの土日中にPSO2でLv50にするとか考えてたわー。
ビッチを緊急ミッソンで無双させて濡れさせてやんよとか誓ってたわーまだLv48だわー。


pso20130303_145302_002.jpg


許して下さいオナシャス! Lv上げますからぁ!!!

















posted by 神喰 佑 at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、3月23日フォートレス入荷の黒レシーを早速・・・!
コンバット45ドットサイト、バイポッドも兼ねた大型フォアグリップ、
頬付け射撃しやすいストックと、良いバトルライフルの雰囲気が
伝わってきます。次世代電動ガンはリロードも楽しいギミック
(給弾停止⇒弾倉交換⇒パドルスイッチ押しで装填完了)
が付いているので、タクティカルな気分を(照準/ホップ調整&
1hで1000発試射!)満喫出来たのではないかと思います。

団長:VSR−10マークスマンライフル、(中距離狙撃)
鋼さん:MP5”M4”分隊支援小火器、(携帯ミニガン)
銀さん:コンシールド性の高い小型拳銃、(タクティカルシューティング)
という、個性の強いラインナップで構成されている武器相関を
思い浮かべつつ、私も二挺機関拳銃/散弾銃アセンを
構想しています。
Posted by GaNeiSiA at 2013年04月01日 06:09
後はライトくっ付けてピッカピカにして、ちゃんとしたバイポッドを付けたら
一区切りかと。あの今のバイポッド兼フォアグリップは開きすぎると中のバネが
どっかへアイキャンフラーイしやがる・・・・・

どっかで皆してアサヒヤ行きたいですねぇ(チラッ)
Posted by 佑 at 2013年04月02日 06:55
いいのよ
Posted by サトスn at 2013年04月04日 08:49
加齢さんがVSR−10をレンタルして撃っている動画を
見つけたので観ていました。索敵時、「いやがった!」
とか言っているのが「いつもどおり」の感じで楽しかったですw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18775096
Posted by GaNeiSiA at 2013年04月04日 15:56
>>いいのよ
スゴーイカッコイーワカッタヨー。
日曜が楽しみだ幼女。

>>「いやがった!」
VSR-10でも弾幕とは恐れ入った(驚愕)。
この人の「やったぞぉ! どぉおだ敵めぇっ」が堪らないです。
Posted by at 2013年04月04日 22:39
名も無きドドか・・・
仕方ない、準備するか・・・
Posted by 鋼 at 2013年04月05日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

