2009年11月13日

超!エキサイティン!

三種の神器がようやく揃いました。
雨四光です。

コレス
>ガネさん
素材+マッチング的にB3〜B1あたりで足踏みするのは半ば意図的なんじゃないかと思います。A以上の戦場ともなるとプレイヤースキルだけでなく装備の充実も要求されるので・・・。
あと、支援はホント前線でこそ光ります。道中の敵をクリアしたら味方を修理>ライン上げ〜でかなり戦闘に貢献できるはずです。

>鋼さん
コア凸動画はかなり参考になりますね。
アレを見たときに
「ああ、麻は敵に見つかってはならない兵種なんだな」
と思いましたw
戦闘、コア凸ともに隠密行動からの奇襲に立ち回りを変えたところ、かなり生き生きしました。
PSP2キャストの顔パーツラインなしだと目の周りの掘り(影?)が深くなるですね。なぜだろうw

>佑さん
兵種が偏るとどうしても辛いですね。
こちらも10人中支援5、砂2、麻3という局面がありましたが、一瞬で押し切られてコア破壊されましたw
選択時に戦場に出てる兵種の確認はすべきだと思いました(泣
杖自体はガチムチ率低下に貢献しているのでこちらとしては気が楽ですw
・・・砂5人なら門前に千鳥x5で本体x5より防衛力高まるような気がするですw


PA0_0469.JPG
今日の戦闘で黄金片が4こ出たのでやっと41型手榴弾になりました。
投げるだけで相手のライン上げを停止させる恐怖の武器ですw
これ、かなりお辞儀しますね。慣れないと自爆連発するです。
まずは敵コアにシュートしてエキサイティンする練習から始めないとね。

前半戦
開幕支援>麻の流れ。
全体的に押せ押せの戦場に入ることが多かったため、コア凸の練習をしつつポイント稼いでいたつもりが・・・
PA0_0470.JPG
なにこの無双こわいw
相手代わり放り込まれてたら・・・オソロシス


後半戦
41型手榴弾購入を果たしたので、しばらく麻オンリーで出撃することに。
久々の魔剣・・・こう、スッと構えると、体の奥から力が湧いてくるようだ・・・。
イメージ
イメージ

あと、しばらく麻やってると魔剣に侵食されるのかどんどん前に出てしまうので、適度に支援やって頭冷やすのが良い模様。
少しポイント落とし気味になりましたが、感覚戻るまでは麻と支援の使い分けになると思います。


今回のひとコマ
味方 麻支麻支麻支砂支砂支 (私は麻)
あ・・・あ・・・・・・ああ・・・・・・
悟空ーーーーーーーーーーーーーーッ!!
見ろ、自コアがゴミの(ry

今日の戦果
黄金片:4 ソノチップ:1

今日の歩数
12033歩
posted by サトスn at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ttp://loda.jp/borderbreak/?id=160
ニコ動でマーゲイで前線張る狙撃を見て発掘してきた。
金欠が恐ろしい・・・ そろそろ再就職アタックの時期か。
Posted by 鋼 at 2009年11月13日 20:29
鋼のおかげでPSP2体験版やっとできたわー。
今度の集いには仕上げてくれるw
Posted by 佑 at 2009年11月15日 15:44
土曜はヤムチャさんお疲れ様でした。
&雨四光無双、揺ぎ無し…!ガーチおいたんから、
尻を守り通してくださいw 41型〜!!
Va「あたしも、ツクダオリジナルのおもちゃ買う〜★」
超!エキサイティン!デモリッション雨四光
は、手榴弾で相手陣営とバトルドームするのか見ものです。
チンチンチンチンチン(バトルドームのジェットの音)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3896102


奇襲(コマンドー)部隊の練習を私も少しだけしてきました。
ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC42327a1.JPG
Posted by GaNeiSiAとヴァリシア(バトルドーム) at 2009年11月16日 12:17
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8830716
次回予告は一見の価値有り。
Posted by 鋼 at 2009年11月17日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132756273

この記事へのトラックバック
×

