2015年09月15日

最近の思ヒデ。


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       Q:ノンケキューズ ミー!

       A:ノー アイム ホモ。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



センデン、殺すべし。

随分とブログ更新に間が空いたもんだ。ネタはあった筈なんだがね?
ほら、少し振り返ってみれば最近の豊かな思い出の数々が・・・・

東京に観艦式ィ・・・・
D61_2901.jpg
2.JPG
3.JPG

東京に出張ぅ・・・・
1.JPG
7.JPG

東京にLOVゥ・・・・
5.JPG
6.JPG



飯ばっかじゃねぇか。
というか、何度東京行きゃいいんだ我が人生。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



飯だらけの人生に呆然とすることしばし、銀さん&KIRさん方からゲロベルクMAPの
ユニオン戦のお誘いがあったので参戦してきましたハイ。
今回の使用アセンはがこちら。

11.JPG
※特殊装備がハイドラだがTXPで出てます。

自分、ビジュアル的な理由からいっつも久我NX頭に毛45腕を装備しているのだがね?
ユニオン戦とか室内戦多発戦場とかでは、流石にリロを考慮しなけりゃなるまいて。
さすがにさっさとネオ全弾打ち込まなきゃならん戦場でリロE+はねぇ? ワカル? ネェ・・・

で、結果。
12.JPG

モウ・・・カセゲナイノ・・・・カセゲナイノヨ・・・・ワカル? ネェ・・・・

なんたることか! 10戦くらいやった気がするが上位3位に入った回数が1回くらいだ!!
ユニオン戦闘が速度&ルーチンで出来ているのは理解しているつもりだが、おぉブッダ。
気晴らしに通常MAP行こ・・・・




10.JPG

これだよ!(迫真
posted by 神喰 佑 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

